› 春日班 › 吹田市消防出初式

2024年01月07日

吹田市消防出初式

新年のご挨拶を申し上げます。

1月1日に発生した石川県能登地方を震源とする地震により、お亡くなりになられた方々へ哀悼の意を表しますとともに、被災者の方々へお見舞いを申し上げます。

吹田市消防も被災地へ職員を派遣しており、救出活動等に従事している旨のお話がありました。ご自身の安全にも留意して活動にあたっていただきたいと思います。

出初式に参加して、日頃から防災意識を高く持って消防団活動に取り組もうと思いを新たにしました。




Posted by 春日班 at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。